人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーうpです

ばーうpなのです・x・


機甲終了のお知らせなのです!!!!;x;

高DEF修正とかないわー・・・

そんな事情もあり。
他の事情もあり。
海、始めてみました。


リヴァイアサン
トリトン
オケアノス
マカラ
ナーガ
撃主


シールドのためだけにオケをいれ
枠が余ったのでナーガをいれ
最終的に良くわからなくなったデッキです・x・

1.3のコモンがたりんとです!;x;

こんなデッキでも3勝1分。
世の中どうなるかわからんもんです・・・
わからん殺しくさかったけどな・x・


やっぱり、愛染には有利ですね。
リヴァサクリ→ぷはぁ→しょうりをしんじてー・x・ で、瞬く間にエクセ。
戦ってくれない神をどうするかが問題ですかねー・・・


コモンがそろったらおいおい改善していこう。
いわせに勝ちたいのです!・x・
by don-ageha | 2009-04-29 01:22 | LoV


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧