人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

どいくんさんじょう!・x・ byれんげさん


お久しぶりです、どんちょです。
別に死んでたわけじゃないですよ・x・


・LOV2稼動
完全に置いてけぼり勢ですが;x;
べぶさんに閻魔大王いただいたので不死・・・?
なんにしろ、ストーリークリアしてからですかのぅ。。。


・2周年記念日
11/8に2周年の記念日・・・だったんですが。
私の具合が悪くてぐだぐだに・・・申し訳なかったです、ほんとに;x;
こんなすばらしいものまでもらってさらにずーんと・・・
3周年はしっかりしゃんとせんと!・x・

1ヶ月ぶり_e0041333_1911863.jpg


・姉貴の結婚式
11/14に姉貴の結婚式。
なんつーか、実感も何もありませんが。
いい結婚式でした。
手紙と演出で泣かされたのは内緒だ・x・

画像はれんげさん作のウェルカムベアーならぬウェルカムモンキー。
かーわーいーいー!

1ヶ月ぶり_e0041333_1934141.jpg


・二まわりめの誕生日
というわけで今日、めでたく誕生日を迎えました。
・・・この歳になるとそうめでたくもないんですが。
紅葉を見て、ケーキ作ってもらって、(すごくおいしかった!・x・)
プレゼントもいただきました。
フクロウのぬいぐるみとカードケースー!・x・!
隣で祝ってくれる人がいるのはありがたいですね。

1ヶ月ぶり_e0041333_197171.jpg


1ヶ月ぶり_e0041333_1973154.jpg


1ヶ月ぶり_e0041333_1974512.jpg



これからものんべんだらりと生きていこう。・x・
by don-ageha | 2009-11-16 19:11 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧