人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛放置勢

はいこんばんは・x・
マンスリーどんちょです(


・LOV
最近は5割プレイヤーに落ち着きました(
神4は魔種に対して不安定すぎる・・・;x;
ダンダーグが鬼門です。

不死も中々しっくりくるデッキができず・・・
15.10コスにWシールドがいないため、戦闘型が組みづらいんですよねー
スカルミリョーネとか使ってみたいのに・・

で、海デッキを考えてみました。

シヴァ


ヤクシニー
水虎
カナロア
炎主

制圧を考えるなら、カナロア→海坊主でも面白いか。

まぁ、スービエもってないからなんですけどね。


そして今日、れんげちゃんにLOVをやらせてみました。
ブラウニーが思いのほか気に入ったみたいです。
デッキは

アリス
パラディン
ブラウニー
チェシャ猫
長靴猫

趣味に合わせて作るとこうなりました(
はい、不死涙目。


アリスを別のに変えたいですが・・・
ノエル持ってないんだよなぁ;x;


ブラウニー入り人獣、難しいわぁ・

あ、れんげちゃんブログ始めました・x・
仲良くしてあげてね!
by don-ageha | 2010-01-24 23:42 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧