人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラスパゲッティ

作ってみた・x・

最初にしてはうまくできました!

カルボナーラスパゲッティ_e0041333_1414332.jpg



ご飯代を浮かすために最近自分でつくってます・x・

れんげちゃんも喜んでくれました!




・LOV
ベガをテテスにして2戦。
炎もってもエッジがきついです;x;


そして不死を考えてみましたが、相変わらず15、10コスにまともなシールド持ちがいないのが・・
モルガンがシールド持ってたらなぁ;x;
そしたら2速でも良かったのに・・・

で、人獣へ。

 パズルができるような頭がない・x・
→戦闘すればいいんじゃね?
→現環境って魔種メタられてるんじゃね?・x・
→よし、人獣を使おう・x・!

で。
人獣といえばノエッジですが、ノエルもエッジも持ってないことに気づく;x;
なので、ヨルムン型で8戦。

結果、4-4でした。
最後の3戦は・・・ひどかった。
壮絶にゆとって不死4落として、それから崩れました;x;

・ヨルムンはナチュラルパワーが強い。
・フェンリルの拡散がうまくつかえない;x;
・白蟷螂で不死はなんとかなる 気がする。
・撃つんでも魔種がいねぇ!
・結局同種がきつい


はとむぎ先生よりノエルを貸してもらったので、ノエルヨルムンでやってみます・x・!
by don-ageha | 2010-02-14 14:32 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧