人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスマッチ。

が、ありました。
こんばんは、ドンです。

私たちにとっては最後のクラスマッチ。
がんばりたいとこですね。

そういっている本人が出たのは長縄ですがw
まぁ、お決まりですね。


んで、早速長縄。
2分間でどれだけ飛べるかって競技なんですが。
人が・・・・いねぇ・・・・
人数足りてなくて、急遽かき集める始末。
最終的に、11回でしたorz


まぁ、これはおまけみたいなもの。
本題は、サッカー、バレー、バスケの3種目なのですよ!

というわけでサッカーの応援へ。
いやー、みんなうまいっすわ。
特に、100のキーパーが意外でした。
普段からは想像できないような機敏な動き。
さりげなく輝いてました。

試合のほうは、1-0で負け・・・・
うーん、悔しい。
出てないけど悔しい・・・・チャンスはあったんですけどね。

そしてバレーの応援へ。
さすがに皆いい動きします。
1セット目を取られますが、2セット目、逆転して取り返します。
3セット目は・・・・いい感じだと思ったのですが・・・;;
結局、1-2で負けました・・・・

なにはともあれ、皆お疲れ様でした。
でもやっぱ悔しいっすなー;;

明日はバスケ。がんばってくださいー!






ちなみに、久々にちゃむに会いました。
曰く、
「バスケに出ようと思ったら今日じゃないしw
 一日暇だー・・・」
ということらしいです。
by don-ageha | 2005-12-07 19:58


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧