人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく。

こんばんは。ドンです。

ちゅーわけでね、ファンタジーアースに手を出してみました。

そう、さりげなくβテスト受かってたりします。


んで、感想はというと。
まず、インストール→セットアップまでの流れというか、ゲームを始めるまでがめんどくさい。
playonlineのなんたらってので1時間ほど費やしました。

で、オープニングムービー。
正直、すごいなって思いました。
3Dで違和感なく動いてるんですよね。
グラフィックの点では言うことなしです。
まぁ、ここで私はある予感というか悪寒がしてましたが・・・・

で、いざログイン。
うん、人多い。
鯖は重くはないですね。すいすい動きます。
んで、町の中をうろうろしてみます。

30分後。
酔いました
あい、見事予感的中・・・・

BF2みたいな感じだと聞いていたので予想はしてたんですが・・・・
3D酔い激しすぎ、自分orz

慣れたら楽しめそうなゲームだとは思いますが・・・・
克服できるんかなぁ;;
by don-ageha | 2005-12-09 19:58


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧