人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv前に更新を。

はーい、こんばんはー
ドンでございます。
ぶっちゃけ、寒いです。

はい、最近はね、ROにも繋げません。
んで、暇なときにFEやってました。

これ、カメラ固定できたんですね・・・・・
そっちでやるようになってから酔わなくなりました。
固定っていっても、右クリックマウス移動で動かせますが。

んで、主に戦争に突貫してます。
このゲーム、初動が大事というか、いかにクリスタルをゲットするかによりますね。
そこで差がつくとたいがい負けてます。
そんで、いかに相手、相手の建物を破壊するか。
巨人を出せば建物は破壊できますが、ナイトがいたら終わりとか。

んで、当然個人の動きも大事なわけで。
死ぬと城のHPが減って、結果的に負けにつながるんです。
だから、いかに死なずに立ち回るかですね・・・・
殺すよりも死なない、みたいな。
瞬時にHP回復できる手段もないですしね。

長々と書いてみましたが、ぶっちゃけ、楽しいっす。
発売日も決まったことですし、しばらくやってみるのもいいかなぁ。


ただ、Gvはがんばるわよ。
by don-ageha | 2005-12-18 19:36


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧