人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつもうで

おいっすー!ドンです。
いやぁ今年も末吉っすよはっはっは・・・

はい、というわけでね。
今日ははつもうでに行ってまいりました。
大宰府天満宮ではありません。
近場の高良大社です。

昼前にいったんですが、やっぱり多いですねー。
山のふもと辺りからちと混みはじめて、高良大社に近づくにつれ渋滞に・・・
まぁ、親父の機転でうまく駐車できました。
勘と運はいいんだよなぁ・・・・

で、参拝。
意外とスムーズにいけましたねー。
そしておみくじ引いて、展望台へ。
同じ習字教室の子の作品がありました。
すげーなぁ・・・・・

そして梅ヶ枝餅をげっつ。
あったかいうちに食べるとおいしいんですよこれが。
朝飯を抜いていたこともあって、うまいうまい。

昼飯はラーメン屋。
兄貴オススメの龍の家へ。
1時半過ぎても混んでる混んでる。
私たちが出るときも行列できてました。
稼ぎ時ってヤツですかねー。

肝心のラーメンはこってり。
うーん、脂っこい。
炒飯セットは荷が重すぎたようです。

そしてユニクロよって帰宅。
正月はどこにいっても多いですなー。

三が日の間にはつもうでいけてよかったです。
人の多さも思ったより少なかったですしね。
一年の計は元旦にありといいますが、今日思ったことを実現できるように、そういう心構えを持って日々をすごしていきたいですね。
by don-ageha | 2006-01-02 23:08


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧