人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやぁぁぁぁぁ

はい、連続更新が途絶えました。
心が、折れそうです(ぉ

今日の一言。
某寝太郎の発言より。


土井君のブログにはボケが足りない。



ボケないんじゃない!ボケれないんだ!!


まぁ、長い前フリはおいといて。
こんばんは、ドンです。
こんな時間まで起きてるから卒研遅刻するっちゅうねんorz

肝心の中身のほうはほとんど書くことないんですがね(
あ、ミニストップのベルギーチョコまんを初めて食しました。
普通の肉まんより一回り小さいんですが、それくらいで十分ですね。
全体的に甘いので・・・・・
チョコ好きな人は一度お試しあれ。
ただし、車内で食べると車の中が甘ったるいにおいで満たされます。
お気をつけください。

古畑任三郎のイチロー編のことも触れたかったのですが・・・
もういい加減寝ます;;
おやすみなさい。
by don-ageha | 2006-01-05 02:46


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧