人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FE そのに。

こんばんは。ドンです。
もはや面白メール特集となってしまった感が否めない今日の一言、いってみます。


今日の一言
・・・7時前に着いたのに閉まってた・・・  by K

なんというか、南無。
とことん教科書に愛されない男です・・・・
ぶっちゃけ、夢タウンにありそうじゃね?


まぁそんなわけでね。
タイトルにFEとかつけつつリアル日記です。(ぉぃ
というのも、月刊くるめに成人式特集が載ってたのです。
で、成人式当日にそういえば見たなーと思い、購入。

まず、100を発見。
一目でわかりました。

炭酸発見できず。
うーむ・・・・

で、私はというと。
最初見つけられなくてへコンでたんですが、次のページもあるじゃない。
で、無事発見。
・・・・あれだ、表情がかたい。

で、いろいろ見てみると。
成人式当日のことを思い出して、ちと切なくなりました。
いいですね、これ。
なんかうまくいえませんが、いいですね。




あ、FEですか?
魔法の射程がアホみたいに短くなってへこんでます。
ただ、戦争中に、ファミ通の記者のひと(?)に名指しでほめられたのは、うれしかったです。
レベルも今のところあがりやすいみたいですし。

ただ、キマイラ・・・・orz
製品版を待てと;;
by don-ageha | 2006-01-28 19:48


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧