人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンらしいですよ?

こんばんは。ドンです。

今日の一言
明日こそツンデレ大全持ってきてね。  by 担任のN教官

いや、マジですか。



そんで、今日帰宅してみると。
私宛に手紙が届いてました。
不恰好な字で、なんだろうと思ってみてみると。

中身は、中学のころ、授業で私が書いた「20歳のあなたへ」という手紙。

・・・・あぁ。あれか。と、思い出しました。
字もヘタクソで、漢字も間違えてて。
それでも5年前の自分は、確かに書いたんですよね。
5年の歳月をへて、今、20歳の自分へ届きました。
ありがとう。
なんだかわからないけど、ありがとう。





ちゅーわけでね、シケさんからのバトンに答えたいと思いますわ。


■Q1.今やりたい事
寝たい。
あれですね、自動車学校いきたいですなー・・・

■Q2.今欲しい物
金。(ぉ
冗談ですよー半分は。

しいて言えば、時間かなー。
あとまともな頭。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

本棚かなぁー・・・・

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車。
モノっていうか、場所がほしいです。

■Q6.タダで手に入れたい物
んー・・・・
ただより高いものはないとかいいますよねー・・・・
代価がないと、なんかありがたみがない気がします。

■Q7.恋人から貰いたい物
いるのなら何をもらってもうれしいと思う

■Q8.恋人にあげるとしたら
無難にアクセとか?
いたらですけどねーorz

■Q9.このバトンを5人に回す。

炭酸、100、リロ、Uさん、ぼすやん(ぉ

兄貴とあいしゃさんとばしくさんは回ってるっぽいっすな

■Q10.このバトンを無視したら?
んー、特になにも。
いろいろあるでしょうしね。時間なかったりとか。
by don-ageha | 2006-02-01 23:27


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧