人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうあうあう。

こんばんは、ドンです。

今日の一言
「ギャルゲーを居間でやる勇気は俺にはない」  by 炭酸
まぁ、そうですよね・・・・


唐突ですが、
今日のメッセで泣いた私がいます。



炭酸 の発言:
http://fla.byonabi.com/data/bkn_kaasann_arigatou.swf
炭酸 の発言:
泣け
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
いじめは、ありません
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
おいタイトルだけでなきそうになるが
炭酸 の発言:
http://fla.byonabi.com/data/bkn_warkingtour.swf
炭酸 の発言:
まだある
炭酸 の発言:
干してる俺がないちまったじゃなええか
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
やべーマジ泣きしてる自分がいる
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
勉強どころじゃねぇな
炭酸 の発言:
テンションさがった



ほんの一部ですが。まだまだあります。



炭酸 の発言:
http://fla.byonabi.com/data/bkn_arigatou.swf
炭酸 の発言:
どうぞ
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
どうも
炭酸 の発言:
おじさんは人を泣かせるのが好きなんだよ
炭酸 の発言:
すいぎんとうもわすれんなよ
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
水銀燈もか
炭酸 の発言:
多分一番最後のが一番泣けるぜ
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
やべぇ
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
これはやべぇ
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
涙が止まらないー



はい、最後のであれですね。ボロボロ泣きました。
こういうの見ると、なんというか、あかんです。
もうあれですね。言葉になってません。

ちなみに、



炭酸 の発言:
こわいのまだあるんだ・・・
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
ほぅ
炭酸 の発言:
ああ
炭酸 の発言:
みたい?
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
うむ
炭酸 の発言:
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tsuyokiss/
炭酸 の発言:
まちがえた
ドン@あげは 風邪引いたか? の発言:
つよきすかい!



間違えてつよきすのHPをはっつけてくるあたり、さすがだと思います。
by don-ageha | 2006-02-07 23:22


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧