人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周連続はきついものがありますね。

こんばんは、ドンです。
今日は久しぶりに卒研が休みでした。
まったりですね。

今日の一言
「GO!GO!!!GOOOOOOOOO!!!!!!!」 by 100

パンヤにて。
ちゃむとの試合中だったみたいです。
正直、やかましかった(

で・・・Gvですが。
あれですねー、2周連続宿無しはきついです。
主に資金面が(ぉ

最初はB1スタダ。
というか、最後までB1でした。
こだわりましたねー・・・・

(時間は体感的なものなので、事実と違う場合があります)

相手はぱんださん。
人数は・・・多いですね。
ちなみに、こちらもはなれびさん、CNさん、ほか個人傭兵さんに来ていただきました。
ありがとうございました。

20~30分ぐらいに崩せたのかな?ERを制圧。
ただ、始終ロキが安定しませんでした。
WPに火力を集めるのか、踊り場に集めるのか・・・・
前衛の密集度は申し分ないと思ったのですが。

9時前にいったんリセット。
このときは、うまくいったと思います。
多分。

徐々に崩されて、40分ごろ?落城。
無詠唱SGが決定的でしたね・・・
あれでwizごっそり減らされました。

そして最後まで崩せずに終了。
うーん、最後に決定打がなかった気がします・・・
by don-ageha | 2006-02-19 23:47


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧