人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ人生

こんばんは、ドンです。
卒研前最後の土日ですね。皆気合入れてバイトにいそしんでるようです。(あれ?

今日の一言
「kじゃlkjふぁdかj;lkj(解読不能)」  by 寝太郎

ネタバレ食らったからって取り乱しすぎだぁ
でも凹む気持ちもわかる。

さてさて。
帰り際に、某キャミさんよりお土産話よろしくねって言われました。

見事にありましたよえぇもう。
その直後、帰ろうとしたときのこと。
昨日は炭酸が家に来たから、チャリを学校において乗せてもらって帰ったのです。
で、ふとポケットに手を入れて




鍵がない・・・・・orz

見事に崩れ落ちました。
二日連続K原に乗っけてもらいました・・・・


で、帰って卒研の原稿おぼえよっかなーとバッグを開いて




卒研室に忘れた・・・orz

もうダメダメです。
明日こそはっ・・・・

ちなみに、K原から

年のせいか?ときかれました。
これは、天然だ!(
by don-ageha | 2006-02-25 21:48


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧