人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間にこんにちは。

こんばんはやっちゅうねん。

さて、こんな時間に更新したくなったのは

こんなスレ を見たから。

・・・・やってみたくなりますよねー。

まず、HNであるドン、donと打ってみました。

ドンの成分解析結果 :

ドンの64%は電力で出来ています。
ドンの20%は希望で出来ています。
ドンの11%はカテキンで出来ています。
ドンの5%は世の無常さで出来ています。


・・・機械かよ。
そしてカテキンて・・・緑茶・・・間違ってないけどさ。
てか意外とあたってるかもしれんよ。
一番上以外。


donの成分解析結果 :

donの83%は知恵で出来ています。
donの8%は赤い何かで出来ています。
donの5%はツンデレで出来ています。
donの2%は希望で出来ています。
donの1%は言葉で出来ています。
donの1%は時間で出来ています。



なんだよ赤い何かて。
赤いのか。赤いのならまぁいいや。

で、次に、土井でやってみました。

土井の成分解析結果 :

土井の92%は波動で出来ています。
土井の7%は鉛で出来ています。
土井の1%は気の迷いで出来ています。


ちょ、波動てwww
物体じゃねぇのかよ。
あと気の迷いかよ。


最後に、本名でやってみました。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の43%はツンデレで出来ています。
○○○○の21%はかわいさで出来ています。
○○○○の19%は祝福で出来ています。
○○○○の8%は勇気で出来ています。
○○○○の4%は知恵で出来ています。
○○○○の2%は赤い何かで出来ています。
○○○○の2%は運で出来ています。
○○○○の1%は鉛で出来ています。



ツンデレ、可愛さ・・・ちょ、きめぇww
赤い何かはここでもあるんか。やっぱり気になるぞ。


なんか、それぞれに対して当てはまってるとこがあるよーな・・・・
意外と核心ついてきますね。
一度やってみてはいかがでしょうか??
by don-ageha | 2006-03-29 03:05


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧