人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラ考察&Gvレポ

はい、こんばんは。ドンでございます。
最近寒暖の差が激しいですねー。
日中暑いと思っていたら、夜は冷えこんだり。
風邪を引かぬようせんと。

さて、土曜はバイトだったので恒例の炭酸家勉強会にはいかず。
まったりとしてたわけですよ。
そしたら突如近所の先輩に召喚されました(
で、メルブラを・・・
こちら翡翠、あちら秋葉でした。

まず空中戦。
秋葉には分が悪いですな・・・・
空対空だと、JBに対してあらかた負けるみたいです。
タイミングをずらしてJB差し込むのが最良かなー・・・
空中投げもしづらかったです。

続いて地対地。
まず下A。かなり長い印象があります。
それと下Cの判定、リーチに苦しめられました。あんなんせこいわー;;
まぁ、勝てないことはない感じですね。
というか、地対地はあまりなかったですね。

秋葉のキモ、起き攻め。
たいがい低空鳥を重ねて中下段と投げをかましてくるんですが・・・
なんとか対処できそう??
ただ、アークドライブはせこいとおもいませんか(

結局、勝率4割くらい。
うかつに飛んでコンボ貰うことが多かったです。
相手の土俵で戦ったらいかんなー。。。
あと崩しをもう少し勉強するべきかなと。
ちなみに、稀にペケ字使うと動揺してくれます(


Gvのこと書く暇がなくなったぁ!!
続きは後ほど(続くのか??
by don-ageha | 2006-10-23 01:14 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧