人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスってなによ?

こんばんは。ドンです。
時が経つのは早いもの。
もうクリスマスも終了し、年の瀬ですねぇー・・・・


今年も浮いた話なんてないですけどね!(



そんなわけで。
24は炭酸に誘われ、ゲーセンへ。
気づけばGGXXの新作出てましたねw
というわけで、ポチョムキン触ってきました。


あれですね。
本来ならスラッシュからの変更点とか気づいたこととか書こうと思ってたんですけど・・・



MBACに慣れすぎてGGXXできなくなってる!ってことに気づきましたorz


気づいたことといえば。
全体的に強化の方向みたいですね。
特に弱体化したところはわからなかったです。

ポチョに限っていえば、前Kの無敵復活したのかな?すかしたような気がします。
あと、ポチョバスはダメUP。
どうやら青キャンでヒートまでつながるみたいですね。
あと怪しいネタとかw


GGXXのほかは、アルカナですね。
こっちのほうは要研究。


こうしてクリスマスの夜は過ぎていきましたとさ・・・・
来年こそは・・・orz



来年のこの時期こっちにいるんだろうか???
by don-ageha | 2006-12-26 02:37 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧