人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナ梅の花。

こんばんは。
中華に舌鼓を打ってきたドンです。エビチリうまー(〃▽〃)
いや、酔っ払うと味なんかわかりませんけどね(モッタイナイ


というわけでGv。
といっても、21:30位からしか参加できませんでしたorz
で、B4防衛らしいです。攻め手はFSS侍様同盟とCR同盟ですね。


重いです。
全面的に動けません。緑ポ押した1分後くらいに発動しました。
つか、ERにいけません。どないなっとんねん。

ギルチャ等の情報から、ジリ貧と判断。
ここで指揮官から、死に戻りは砦前待機の指示が出されます。

その3~4分後くらいに王様が落城。砦前待機していたTAGH改めパフパフ同盟(中の人希望)とCR同盟がなだれこみます。

いや、WP、詰まりましたから。

動けないので入口でSG。すこしでも城主GのER戻りを阻止しようとがんばります。
まぁ、同じことを考える人はいるわけで。SGの打ち合いになりますね。というか、重くてSG出てませんorz で、JTでおちる、と;;

んで、入口で戦ってる相手が主にCRさんたちなんですよね・・・・
それに気づいて先を急いだんですが、アサクロにつかまったり、プリにインベ連打されたりで戻れません。そして後10分。ここで、指揮官よりC転戦の指示が出ます。

事前の偵察によりC1,C2,C3は無理っぽいということがわかっていたので、残るは4か5。
ここはいってみるしかねぇということでC4に。しかし、出たポタはC3・・・・
どうやらポタミスが起こったらしいです。時間もないのでそのままC3に。
やはり重いですね・・・・2、3度死に戻り、残り3分。
なんとかERまでたどり着きます。エンペの周りにはたくさんのギルド。
正直、

あー、こりゃー、無理かなー・・・

とおもいました。エンペに張り付いているギルドの数が多いことと、重くて妨害がうまくできないこと、何より時間がもう20秒きっていたからです。
必死にエンペ周りにSG,SG,SG。不発しても気にしない。SG,SG,SG。
と、画面がとまって



サーバーとの接続に失敗しました



そんなばかなぁぁぁ

と、ボイスチャットがやたら盛り上がります。どうやらパフが終了間際に落としたそうです。
肝心なときにサバキャンて・・・・orz
そしてGv終了。なんというか、最後は運だけで砦が取れました。
by don-ageha | 2005-08-28 23:58 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧