人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どにち。

ROとか!MTGブードラとか!
やってました。


まず土曜夜にブードラ。
MTGひっさしぶりだなー!
最新エキスパンションで、白青タッチ緑で組んでみたんですが、クリーチャーが小粒+除去があんまりない=1勝3敗。
白青緑だと賛美という能力を最大限使えそうなんですが、タッパーに完封されるという。
白緑青の賛美デッキが組めそうな予感は・・・したんですけどねぇ;x;
炭酸のドラゴンをライブラリーボトムに送り込んだ時点で運はつきてました・・


日曜。
はとむぎとGO-遊へ。
最初道楽いったのですが、駐車場が;x;
ゆめタウンおおすぎ!

で、ラース亜人で6戦・・したのですが、1戦は回線エラーでノーカン。
途中で回線きれるとCPUが代わりに戦うんですが、そこからがしょっぱかったw
なにはともあれ、結果は3-2。
というか。
魔種多すぎ。
バハメデュヒッポ多すぎ。
溶かしあい多すぎ(

グリオーガよりもベルゼがいるほうがきついなー・・・


日曜夜。
実に2ヵ月ぶりくらいのGvへ。
新砦を防衛。

・・・なにこのガディゲー。
2体に殴られたら死ぬんだ・・・・

3砦ゲットして終了。
なんというGv・・・
by don-ageha | 2008-12-08 23:14 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧