人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

新商品って、試してみたくなりますよねー。


というわけで今回はこちら!

小岩井 ミルクといちご


節子、それミルクやない、ヨーグルトや!・x・!


イチゴミルクを期待しているとちょっとがっかり。
甘いです。
イチゴの味があんまりしなかった・・・
同じ小岩井ならこちらのほうが。


伊藤園 梅番茶


うん、マズなにかが足りない。
梅昆布茶な感じをイメージすると痛い目をみます。
具体的にはそう、緑茶に小梅キャンディを落としてしまったような(
独特のクセがありますね。
好きな人は好きなんじゃなかろうか。





バーUPしてからデッキ妄想中。

噛み砕いて言うと諸々の事情(おもに金銭的な意味で)によりプレイできてません;x;
給料日まで・・っ!がまんだ・・・!


今回の目玉は超獣ですね。
ワー3兄弟デッキにいかに対応するかではなかろーか。

機甲はまだ・・・ベガがいるから何とかなりそう。
ただアルカナ持ちの攻撃範囲縮小+サクリ時間短縮がかなり痛い;x;
なんで機甲の生きる道はアルカナ盛りブルドーザーより戦闘型がよさそうです。
時代は海機連合です。多分。
ブージャムつよそうな気配・x・
by don-ageha | 2009-01-20 22:11 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧