人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカディア5月号ととあるうどん屋と久々の再会。

アルカディア、買ってまいりました。
たんさん情報だと昨日の時点ではなかったぽいです。
やはり1日発売が濃厚か。

・つばーん!つばーんが帰ってきたよ!
しかも25コス2速撃罠もちだよ!
その代わりシールドがなくなったよ!;x;
まぁ、十分主役をはれますね。
大型をどれにするかで結構かわるんじゃないかなー。

・優雅ポセ子、マジですか。
20コス4速ヘイスガ。やはりスキルなし。
海復権もありえそうな話。
さよなら、トリトン・・・

・つちのこは10コスでした。
ステが低いのが助かる・・・んかなぁ?
あと不死にバンシーが。
ブラムスの代わりによさそう。


・さっきゅんかわいい・x・
アルカディア5月号ととあるうどん屋と久々の再会。_e0041333_23431866.jpg








学校の近くの某うどん屋へ。
久しぶりに行ったら、割引券がなくて涙目。
親子丼はおいしかった・・・!

そして近くのファミマで、高専時代の友人(某大○朗)とばったり遭遇。
実に1年ぶりくらいにあったのですっかり話し込んでしまった。
5月のGWは楽しみにしてるらしいので、飲み会のときは連絡してみよう・x・
by don-ageha | 2009-04-01 23:50 | LoV


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧