カテゴリ:RO( 99 )

あ・・・れ??

e0041333_2246725.jpg




いつの間に転生してるんすかwwwww>某EXさん

ハンゲやってるとおもってたのに!


年内に光らせたいなぁ・・(
[PR]
by don-ageha | 2008-11-25 23:01 | RO

ごめんなさい

寝落ちましたorz


9時前に(


記憶があるのはどこかでアルバさんとやりあったところまで。
気づいたのは、朝。

最近こういうのがおおいです;x;
横になったのがまずかったなぁ・・・
[PR]
by don-ageha | 2008-09-22 22:42 | RO

珍しい更新頻度

ネタがあるんでな!


ばとーん

e0041333_223422.jpg



>Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

面白くもなんともないよ!


>Q2.これはあなた個人のパソコン?

3年前の秋、100と兄貴に教わりながら初めて自作したPCです。


>Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこかのサイトからいただきました。
もう覚えてないんだぜ・・・


>Q4.壁紙は頻繁に変える?

気分しだい。当分これかなー


>Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

一時期一面覆うくらいアイコンがあってな・・・
消しまくった結果がこれです(


>Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

何がどこにあるかがわかれば、それで。


>Q7.何かこだわりはある?

あるかなぁ・・・ないかなぁ。
自由気ままに。


>Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

のーこめんとでし・x・


>Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)

100 ちゃむ みしま バシクさん EXさん ディレさん
[PR]
by don-ageha | 2008-08-20 22:31 | RO

たまには

まったりする日もある。

Gv。
まずはV3。

階段の上までロキでびっしりでした。

重くなったのでそそくさと撤退。


B1。
防衛アルバさん。
攻めドドドさん。

とりあえず、3MAPでドドドさんと平地戦。
そして気づいたことは、サクリって連発できるんですね・・・
CTと同じくらいやっかい。

で気づいたらドドドさんが割ってました(
あのマスターいい動きするわねぇ。


気を取り直してB1。
アルバさんがいたのかな。
ER制圧後、全員で前のめり。
今回のコンセプトはER防衛しないことらしいです。やばいこの防衛楽しい。
割られたり割り返したりしてアルバさん撤退。


確保はB4。
ちらほらと偵察がこられる・・んですが、50分過ぎにERでペルソナさんのEMCが発動。
またしてもチェイサか!!
幸い撤退されたみたいで、何とか確保。

派遣はC1。
状況はわかりませんでした(


時代はチェイサEMCですね、わかります。

どうでもいいことだが
[PR]
by don-ageha | 2008-06-23 23:06 | RO

モスコビア。

船の上で鯖キャン。

ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by don-ageha | 2008-06-22 16:56 | RO

ただ今のふぁっきん指数:20

=白金ショーテル20本

いつか+10が作れそうです


Gv。
L4MOS防衛。
あるばさんと共闘→MOSさんリセット→破壊。

L2。
防衛。
ドドドさん砂漠さんを押さえ防衛、のち放棄。
ドドドさんに2回ほど裏でEMC決められたものの、イナバ防衛にて乗り切る。
3MAPでしっかり妨害されてました。

本砦B4。
制圧→防衛。
いわゆるひとつのまりも防衛。
この命さんやえびあんさんがこられてました。

派遣C1。
バナナさんがおられましたが、制圧→防衛。
結構安定してたみたいですね。

禁書目録祭りだと聞いて
[PR]
by don-ageha | 2008-06-15 22:52 | RO

Gv。(ssあり)

さてさて、昨日のGvは。

e0041333_23503678.jpg


がんばれえろまいら先生

e0041333_2351173.jpg


なにやら久々のお方が。
お子さん生まれたら教えてくださいねー


ssは以上です(
結果はB5とC1でしたかの。
途中危ないとこもありましたが、何とか確保。
チェイサの処理がうまくなりたいわぁ。
[PR]
by don-ageha | 2008-06-02 23:54 | RO

昨日は

負け組メンツにななしに誘われる

溜まり場でしいなさんとローグ会話

あまりの眠さに力尽きる。


ごめんよーぅ;x;

なんか酒飲むと一気に眠気が襲ってきますね。
なんだかなぁ。
[PR]
by don-ageha | 2008-05-20 23:41 | RO

ななし実装

されました。


ローグだけどね!
[PR]
by don-ageha | 2008-05-13 23:41 | RO

なんか物足りない

Gv中マイクがないとあれですね。
物足りないですね。

今日はCNさんと侍さんに傭兵に来ていただきました。ありがとうございました。


で、B2の黒船さんへ。
相変わらず3MAPの妨害がある中、何度か突入。
私は相変わらず死んでましたが(

30分くらい攻めて崩したのかな。
何故か制圧成功。

で、その後1度目の突入で崩されました
リセットしたりして粘りましたが、森のぺこぺこさんに持っていかれて撤退。

次はL5のMOSさんへ。
3MAP防衛されてるみたいです。
ていうか、いきなりWP越えEMCで呼ばれました。
結構崩せてたのかな・・・
意外とあっさり割れたような覚えが(

そしてL2のアルバさんへ。
魔法はそんなに痛くないんですが、抜けたところの罠が絶妙だとか。
あとWPのヒドラも地味にめんどくさいですね(
何度か突入した後、ゴキGWのEMCが中で決まり割。

本砦はB2。
ちらほらと黒船さんの偵察がこられましたが排除。

派遣はC4・・・・だったんですが。
確保できず;x;

B2の1砦でした。
お疲れ様でした。
[PR]
by don-ageha | 2008-04-27 23:42 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧