カテゴリ:メモ( 3 )

うん、いや、何もしてないわけじゃないんだ。

こんばんは。
ただいまテスト12時間前のドンがお送りいたします。


2倍期間終わりましたねー・・・(遅

発光、転生の夢はかないましたが、ハイウィズにはなれませんでした・・・
あとひとがんばり、ですな。


最近はよくゲーセンにいくんですよね。
もっぱらGGXXやってます。
もちろんポチョムキンで。
なぜか、対聖ソルを煮詰めてます。

それしかいないんだよぉぉぉぉ!!

思ったことを。

・スライドヘッドからワンコンボ入るのはウマー。前HS重ね起き攻めがつよす。

・ハンマーフォールの移動距離downはきつい。思ったより進まない。

・遠Sオソス。今に始まったことではないが。

・全体的なダメがあがっているので、ダメージ効率で何とかなる場合が多い。というかガイガン減りすぎ。



聖ソル対策メモみたいな感じ

・LV3にされるのは仕方ない。その時点でも5分以上つくと思われ。
・ガンブレイズに注意。ケツ禁止の方向で。
・苦し紛れのジャッジは出さない。ガイガンも危険かなー。。

やってた感じ、やっぱ近づいてきてくれるキャラは楽です。
ダメ効率がこっちが高いもんで、何とかなる感じ。
結果的に6:4以上つくんでなかろーか。
[PR]
by don-ageha | 2007-02-08 00:39 | メモ

恒例の勉強会

こんばんは。
先週土曜日も、恒例の炭酸家勉強会でした。
さつきを実戦投入。
立ち回りを勉強してきました。


さつき-Vシ

どうだったかな(ちょ

相手の装甲の低さで勝った感じ。最初は炭酸の勢いがなかったせいもあるか。
途中からは起き攻めにボコられた感。
コンボの締めをきちんとして起き攻めに持っていきたい。

翡翠-Vシ

なぜかさつきのあとだと動きがよいw

空対空で後出しならばB差込で負けない感じ。
ただ、やはり起き攻めがきつい。

5分くらい・・・には・・・・持っていけたのかな?


さつき-赤秋葉

相手は変わってN野くん。
はい、正直厄介でした。
ガン攻めしてくる赤秋葉・・・・
極めたら鬼強くなりそうな予感。

こんなもんですかのー・・・
途中から炭酸のVシオンの起き攻めが3rdっぽくなってました。
小足で刻んで中下段と投げ。
6Bの下段すかしが厄介ですね・・・・
ADも見てからだと意味ないし・・・

K原紅摩:一人KOF
炭酸Vシ:一人3rd

・・・・・なんだろね、このゲーム。

さつきの課題
コンボの安定化(対猫レンシエル)
崩し&立ち回り

よし、ほとんどだ!(ちょ
[PR]
by don-ageha | 2006-11-13 00:10 | メモ

2倍期間

は 徹マーでした(

ここ2日の敗因メモ。

ギルティ

ポチョ
Kから足払いまでの一連の動作が流れるように出来なくなっていた。
バックステップを有効活用できなかった。
起き攻めが単調・・・
一言で言うと、練習不足(

ソル
ようやくソルらしい立ち回りを見せたものの、コンボが安定せずダメが稼げない。
これまた練習不足


麻雀
2萬を1萬と勘違いしてきったら親満にぶち当たったという(
それが悔やまれる。
自ら運を捨てる行為を慎むべし。

メルブラ
翡翠
空対空で勝てると思うな。JA対空のヒット確認重要。
固めからの崩しを要練習。

秋葉
まず練習。(コンボや低空EX鳥など)
こいつもJBヒット後空中投げまで持っていくべし。


一言で言うと、キャラを練ろうということでした。(どんなオチやねん

そういえば
[PR]
by don-ageha | 2006-09-28 02:10 | メモ


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧