カテゴリ:MHF( 5 )

メイがもってるような

ハンマーが欲しい。



今週の限定クエ、ソロガノトトス。



次こそは、打開。
[PR]
by don-ageha | 2007-08-16 03:27 | MHF

新モンスター。

ヴォルカノス。

e0041333_2575944.jpg


ぼすやんいわく、雷魚系。

一番最初、溶岩から顔出して左右に首を振るしぐさを見て内心萌えたのは秘密だ(



さてさて、実際こんななりのヴォルカノスですが。
ガノトトスと同じと思ったら大間違い。
ヤツよりはるかに戦いづらいです。

詳しいことはここに書いてあります(手抜き

気をつける点としては、
1.独特の起動を描く突進攻撃
2.よけたと思ったら破片が直撃する火球
3.どんだけ長いねん 尻尾
4.ジャンプ見てから即死余裕でした ボディプレス

個人的に、突進は慣れるとかわせます。
コツとしては、常に視界にいれておくこと。
これだけで結構よけれます。
近距離の場合、タゲられてないなら動かないのも手です。

一番やばいのがプレス。
予備動作が短い上、当たると即死級のダメ。
ゆえに足元で戦うのは危険です。

ハンマーの場合、火球撃つとき頭に溜め3一点狙いでいいような気がします。
ピヨりも狙えますし。
バインドキューブやおやすみベアもありかも??
[PR]
by don-ageha | 2007-08-09 03:07 | MHF

打開。

リトバスって、筋肉ゲーだったんですね。(ニコニコ




そんなことはいいとして。
シェンガオレン、あっさり打開。

e0041333_0273933.jpg

おれにできることは・・・何もない。。
ので肉を焼く。


e0041333_0284493.jpg

まだ足破壊してないのにぃぃぃぃぃ

ちなみに止めさしたのはわたし(


そんなわけで無事30になりました。

それにしても、昔はあんなに硬かったのになぁ・・・
[PR]
by don-ageha | 2007-08-04 00:30 | MHF

HR30。

まであと50。(さっさとあげちまえ


HR30の壁といえばでっかいカニことシェンガオレン。
みんな中々に苦労してたみたいです。

そんなある日、とある動画でシェンガオレンの足破壊について詳しく述べられてました。
同じハンマー使いとして、これはがんばるしかなくね??というわけで、いろいろと計算。
あとはHR30になるだけだー。

今日の1枚。
[PR]
by don-ageha | 2007-08-02 01:42 | MHF

リファインアップデート

鯖人数調整とか。
新武器とか。
なんかいろいろ追加されましたよー。


というわけで、氷属性のハンマー 氷塊 を作ってみました。

e0041333_18563521.jpg



炭酸「あぁ、あのガリガリくんね。」



もうガリガリくんにしか見えない。


ちなみに、見た目だけの武器です(
[PR]
by don-ageha | 2007-07-26 19:00 | MHF


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧