カテゴリ:LoV( 43 )

アリス単

3-5
1-6
2-2
7-5
2-2
4-4
0-4


19-28

4割ですねわかります・x・
果たして100勝する日は来るのでしょうか。

もうすぐverUPですが。
弱体化により魔種は減るのか!?
SS修正で人獣の時代がくるのか!?
そこら辺が楽しみです。
号令値上昇が地味にやらしーなーと思ってみたり。


個人的には撃主が減ればそれでよい・x・
[PR]
by don-ageha | 2011-10-02 21:57 | LoV

ひさびさにLOVのことでも。

さて、LovRe2にバージョンアップしましたが。
最初のレアはアフロでした。
そんなもんだよねー


気を取り直して今日は朝からラウワンへ。
近くのゲーセンが200-200に戻ってしまったため、多少遠くとも
ラウワンまで足を運んだほうがいいと思いまして。
人も少なくていい環境でした。

狼をいじめること数回、待望のRe2新レアが。
かねてより欲しかったレッドクイーンさんが参たので、
意気揚々とアリス豪傑組んで全国へ。
降魔は静謐。USはリザリタゲで、魔種撃剣でやりました。

ブラムスにわからされたりして戦績はよくなかったですが、
コンボが決まった時の破壊力はさすがですね。
個々のスペック、特殊が仕上がってます。
後は降魔を呼ぶべきか、USを使うべきかの判断が大事かなぁ。
降魔呼ぶよりもUSで誤魔化したほうがいいのかしら。
ただ静謐が便利すぎる・・・


特別称号・・・とれんのか!?・x・
(あと97勝)




あ、初SRはアプサラスでした。
そんなもんだよねーorz
[PR]
by don-ageha | 2011-08-12 21:44 | LoV

ねむい

ねむくない!・x・


寝る前にメモ。

ノエル
クロノス
服部
白蟷螂
チェシャ
闇主


・雷35も積んで海に負けるとは(
・ハットリくんは雷と考えない
・テティスのターンにはチェシャをあわせないとしぬ
・意外とノエル+αの単スマでピン落としは可能
・でもドラゴニートは痛い
・拡散デッキに対する陣形を考える
・クロノスは脆い

・不死には蟷螂がいい感じ(炎薄めだからか
・神と当たってみないとなんとも(アフロ+主ならなんとか ケフカは見なかったことに

・ガイア+ウラヌス汚い さすがD'S先生きたない


1クレでアフロ引いたので満足。
たんさんさんへのお返しも早く引きたいところ。
昨日は昼過ぎから全体的に鯖落ちしてたみたいですね。
店内すらできなかった・・・;x;
[PR]
by don-ageha | 2010-08-13 01:37 | LoV

あれ、8月じゃね?

早くね?・x・
最後の記事が梅雨前とか・・


・ろぶ
Verうp!・x・
初Rがクロノスだったので、このバージョンも人獣かな。

デッキは
ノエル
クロノス
村正
チェシャ猫
イケメン
光ピア

クロノスの海に対する説得力は本物です。
ただ汚い忍者2号が強すぎてぱっとしてませんが。
修正されればクロノスだって・・・(

ただ、神をチェシャ村正で捌けるか、という問題が。
ケフカアフロとかいうデッキにわからされた・・;x;
[PR]
by don-ageha | 2010-08-03 23:56 | LoV

描いてみた。

れんげさんに教えてもらいながらsaiで描いてみました・x・
初めてにしてはがんばったほうじゃないかな?

e0041333_19123566.jpg

[PR]
by don-ageha | 2009-10-11 19:13 | LoV

ちょうしこきました

負けた!負けたよ!;x;


本日、2-2。
負けは

ゴーント不死
雷魔種


ゴーントは・・・
おちませんね!;x;
バーバとマトンで強化されたゴーントに滅ぼされました。
ありゃぁ良くなかった・・・


魔種はもう、光を持った時点で半分諦めてます(
サクリで一矢報いたものの、無理でした。


撃ピアで不死を捌けるようにならないといかんのかなぁ・・・

強引に引き込んでみた・x・
[PR]
by don-ageha | 2009-09-07 01:25 | LoV

号令触ってみた

え、なにこれ、強くね!?・x・


結果、6-1-1。

といっても、
光セイブザクイーン使いたい!・x・
→不死がわんさか+魔種イネー の結果なんですが。


雷薄い環境なら号令安定ですな・x・
ベガリゲルポルの安定感は異常。
あとセイブザクイーンの火力も異常。


撃も出ればいいのになぁ・・・;x;
1.3オリーウスは出たんですが・・・

剣だしなぁ;x;

2までの目標。
[PR]
by don-ageha | 2009-09-05 19:46 | LoV

なんか急に

機甲について語りたくなったので。
大会もひと段落しましたしね・x・
あくまでも体感なんで、間違ってたらごめんなさい。


今使ってるデッキが
ベガ
リゲル
スピカ
デネブ
カペラ

1.1から続く由緒正しいテンプレ機甲ですね。

テンプレに限らず、機甲のやることはひとつ。
推し通ぉぉぉぉる!です・x・

ようはアルカナ持ちを石に乗っけて割っちゃおう、ということです。
機甲の戦闘、というかムーブは突き詰めればそのためにあります。
なんで基本すべての戦闘にアルカナを連れて行きます。(もちろん2速PTもあり)
デネブならばピンおとしがやりやすく、
カペラなら相手の罠(重曹とか)を無効化できる。
そして最終的には突破を狙います。
相手の構成的に厳しい時には、2,3順後を見越してゲームメイク。
キーカードを落としたターンにすべてをかけるのです・x・
それも厳しいなら、ベガ罠おいてひたすらお見合い→ラストサクリワンチャンで石差をつけるしかないですね。

そのためには、アルカナを生かすべきか殺すべきか、その判断が結構重要です。
残しすぎて鳥篭されてエクセとられると元も子もないので。
5枚デッキなので、エクセは死亡フラグです;x;
まぁ、そのときに4速のリゲルが生きてくるわけですけど・・・
生かしたい使い魔を生かすのが重要ですね。(瀕死のアルカナ、ベガリゲルなど)

テンプレと号令
[PR]
by don-ageha | 2009-08-30 04:13 | LoV

結論

覇王5枚型は色々と足りない・x・


1.掘削力
2.属性(撃も闇も足りない)

亜人なのに戦闘に特化しても仕方ないことに気づきました。
あと、ピンダメアフロ(むしろアフロ全般)に対して絶望的すぎる;x;
やはりドワは必要か・・・

・x・!
狂オラ→コボルト
メフィ→オラクル ドワーフでどうだ!


覇王
バサ子
オラクル
アサシン
コボルト
ドワーフ
撃主

これでかつる!・x・

どうみてもテンプレでした(


ただねー、コレでもアフロはきついのです。

闇ピアもつか・・・?

あと
[PR]
by don-ageha | 2009-07-12 23:11 | LoV

ヒャッハー! 休出だぁー!

ちくしょう!;x;


いわせの絵を見て気づいた。


アフロが持ってるのって、ハープだったんだ・・・
特殊見る限りハンマーか何かかと思ってた・x・

覇王型
[PR]
by don-ageha | 2009-07-05 05:05 | LoV


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧