ろぶめも。

先々週:1-6 orz

先週:2-2 (店内:0-4;x;)

今週:7-5・x・!

残り87勝…
[PR]
# by don-ageha | 2011-09-12 00:46 | けーたいからのつぶやき

アニメ。

エヴァ破はとりあえずスルーして。


うたわれるもの見てました。
見なおしてみるとやっぱりおもしろいな!・x・


ちなみに今期一番はタイバニです。
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-26 23:52 | けーたいからのつぶやき

キャンペーン開始と同時に。

ファミマへいってきました。



e0041333_2362743.jpg





買い込んじゃいました。




e0041333_2374712.jpg





ミッション、コンプリート!・x・
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-23 23:08 | 日常

ひとまわり小さい。

バージョンアップとともにモチベもアップ。

というわけで、ゆーゆーていで極ローダーを購入。
初めて買いましたが、小さいねこれ!
縦がカードとほとんど同じとか…
今まで使っていたやつと比べると一目瞭然でした。
それでいて厚みがあるため、わりとしっかりしてますね。
よし、やってみるぞう!・x・!



今週は暇ないけどな!
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-18 01:09 | けーたいからのつぶやき

お盆二日目のとあるひとコマ

白いBMWが走ってるのを見て、嫁が一言。



「なんか、マキバオーみたい。」




高級車に対してなんてことを・・・・
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-14 23:07 | 日常

おぼん

今日は実家の方のお盆。
といっても、両親と姉夫婦とご飯を食べにいっただけです。
鰻を食べてまいりました。

福岡というか、柳川にきたら是非食べて欲しい一品ですね。
鰻のセイロ蒸し。
5時前に行ったのですが、そのときすでにいっぱいでした。
帰る頃には大混雑。
早め(16:30くらい)だと待たずにすむみたいです。
おいしくいただきました・x・
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-13 21:50 | 日常

ひさびさにLOVのことでも。

さて、LovRe2にバージョンアップしましたが。
最初のレアはアフロでした。
そんなもんだよねー


気を取り直して今日は朝からラウワンへ。
近くのゲーセンが200-200に戻ってしまったため、多少遠くとも
ラウワンまで足を運んだほうがいいと思いまして。
人も少なくていい環境でした。

狼をいじめること数回、待望のRe2新レアが。
かねてより欲しかったレッドクイーンさんが参たので、
意気揚々とアリス豪傑組んで全国へ。
降魔は静謐。USはリザリタゲで、魔種撃剣でやりました。

ブラムスにわからされたりして戦績はよくなかったですが、
コンボが決まった時の破壊力はさすがですね。
個々のスペック、特殊が仕上がってます。
後は降魔を呼ぶべきか、USを使うべきかの判断が大事かなぁ。
降魔呼ぶよりもUSで誤魔化したほうがいいのかしら。
ただ静謐が便利すぎる・・・


特別称号・・・とれんのか!?・x・
(あと97勝)




あ、初SRはアプサラスでした。
そんなもんだよねーorz
[PR]
# by don-ageha | 2011-08-12 21:44 | LoV

結婚しました。

こう書くと釣りのようですが、釣りではありません。

7/12に入籍し、7/16に結婚式を挙げてまいりました。

二人で力をあわせ、頑張っていきたいと思います。
とりあえず健康第一で!



話は変わりますが、タイガー&バニーが面白い。
パオリンちゃん可愛いよパオリンちゃん
ただ一番のオススメはスカイハイさんです。
[PR]
# by don-ageha | 2011-07-21 23:57 | 日常

久しぶりに

熱だした。

金曜夕方から寒気→家帰って寝てたら高熱→深夜に病院へ

LOVのばーUPとかクリスマス会とかいろいろありましたがすべて断念。
家で養生してました。
熱冷ましがきいてだいぶ楽にはなりましたね。
インフルとかじゃなくてよかった…

体には気を付けたいものです。
体力つけないとな…
[PR]
# by don-ageha | 2010-12-11 18:28 | けーたいからのつぶやき

とりあえず

いろいろありました。

・ひっこし
実家から出て二人暮しをはじめました。
といっても車で5分くらいのところですが。
生きていくことの大変さを実感している毎日です。
ちなみにようやくネット開通しました。

・ろぶ
完全にテンプレ人獣。
人共がでるのはいつなんでしょうかw
ばーうp前には・・・とりたいなぁ。
[PR]
# by don-ageha | 2010-11-27 01:07 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧