ねむい

ねむくない!・x・


寝る前にメモ。

ノエル
クロノス
服部
白蟷螂
チェシャ
闇主


・雷35も積んで海に負けるとは(
・ハットリくんは雷と考えない
・テティスのターンにはチェシャをあわせないとしぬ
・意外とノエル+αの単スマでピン落としは可能
・でもドラゴニートは痛い
・拡散デッキに対する陣形を考える
・クロノスは脆い

・不死には蟷螂がいい感じ(炎薄めだからか
・神と当たってみないとなんとも(アフロ+主ならなんとか ケフカは見なかったことに

・ガイア+ウラヌス汚い さすがD'S先生きたない


1クレでアフロ引いたので満足。
たんさんさんへのお返しも早く引きたいところ。
昨日は昼過ぎから全体的に鯖落ちしてたみたいですね。
店内すらできなかった・・・;x;
[PR]
# by don-ageha | 2010-08-13 01:37 | LoV

あれ、8月じゃね?

早くね?・x・
最後の記事が梅雨前とか・・


・ろぶ
Verうp!・x・
初Rがクロノスだったので、このバージョンも人獣かな。

デッキは
ノエル
クロノス
村正
チェシャ猫
イケメン
光ピア

クロノスの海に対する説得力は本物です。
ただ汚い忍者2号が強すぎてぱっとしてませんが。
修正されればクロノスだって・・・(

ただ、神をチェシャ村正で捌けるか、という問題が。
ケフカアフロとかいうデッキにわからされた・・;x;
[PR]
# by don-ageha | 2010-08-03 23:56 | LoV

思ったほど間はあかなかった

近況を色々。

・ゆび
ぼちぼち治ってきてます。
とはいえ、まだ満足に仕事はできませんが>x<
思ったほど時間かからなくてよかったわぁ・x・

・ご挨拶
今日れんげさんのご両親と食事にいってまいりました。
家にお邪魔したとき軽くご挨拶はしたんですが、ゆっくり話すのははじめて。
最初緊張してましたが、会話を振ってもらえたので途切れることなく和やかな雰囲気で過ごすことができました。
口下手なほうなので、よかったぁ;x;
これからお付き合いしていく中で、いいスタートになったと思います。

・プレゼント
ラウワン大野城にて。
すみっこにポツンとあった あるもの をGET。
ちょうど誕生日だったたんさんさんへプレゼント。
詳細はたんさんさんが書いてくれるとオモイマス!・x・


・LOV
前回が5/1てどういうことなの・・・
いわせがきてやったとき以来だよw
今回からちょっとデッキを変え、

ノエル
エッジ
チェシャ猫
白蟷螂
ビショップ
闇主

へ。
いわゆる新テンプレです。
韋駄天を諦める構成になりますが、鳥より強いんじゃないかと。
神が増えてきてるっていうのもあり、闇主にしました。

結果、2-0。
魔種連戦で、炎薄めだったのでなんとか勝ちました。
イケメンがつえぇんだ・・・
ミリで帰ってきても、回復できるのがこれほど便利とは・・・
SSもW単スマと、まったく腐ることがない。
イケメンかっこいいよイケメン。

武器を剣→レイピアに変えたのもよかったですね。
ダメこそ下がったものの、射程が長くなり、安全なところからぶっ放せます。

一番苦手な不死戦にどれだけ戦えるかですね。
蟷螂で捌けるか・・・
[PR]
# by don-ageha | 2010-06-13 22:35 | 日常

1ヶ月どころのはなしじゃなかった

>でこさん
そして時は動き出す・x・


もう6月かよ!
部屋のカレンダーは5月で止まっております・x・


ここ3ヶ月色々ありましたが、一番は指を怪我したことですね;x;
5月末に仕事中にやっちゃいました・・・
幸い骨や神経は無事だったんで、1ヶ月くらいで治るみたいです。


その怪我のせいでLovもできません>x<
店舗大会の3日前にやっちゃったんで、枠自体はとってたんですが泣く泣くキャンセル;x;
周りからは、「どいくん普段から大して右手つかってなかったからいけるいける」だの、「顎を使え」だの
大変心温まる言葉をいただきました  ・x・
格ゲーはできたんですけどねー(


なのでゲーセン行ったらもっぱら観戦勢です。

はとむぎさんのBBを・x・
いや、自分が3D酔いしないなら間違いなくやってましたね。

一番やってるのはUFOキャッチャーかなぁ。
ゆめタウンがall100円なので、大物にチャレンジしております。


あとはもっぱら、れんげさんよりいただいたボカロのCDを聞いています。
結構わかるようになったよ!なったよ!・x・
ただれんげさんは普通のカワイイ曲とかカッコイイ曲が好きなのに対して、私はネタ曲が好きになっちゃいました。
どこで間違ったのかしら・・


他にも色々あるのですが、また後ほど。
次は半年後かな!?  ・x・(
[PR]
# by don-ageha | 2010-06-07 00:12 | 日常

気づけば3月

はやいよ!・x・
1ヶ月ぶりだよ!



・LOV
ノエルヨルムンはロマンでした

現在たんさんからエッジを交換してもらい、ノエッジ改でやっております・x・
エッジよりヨルムンのほうがつよいやろー と思っていた時代がわたしにもありました(
らいじんが強すぎ・・・
月影もあり、戦闘が楽になりました。
ケリュがいることにより、炎盛りでも何とかなるのがいいですね



ただし蟹シュミー、てめぇはダメだ



・サマエルデッキ思案中。
デザインがかっこいいのでかんがえてみました。

リリアナ
サマエル
ノスフェラ
モルガン
ナイトメア
撃主

リタゲキュアIシリU

ダメくさいなぁ・・・(
[PR]
# by don-ageha | 2010-03-17 00:28 | 日常

カルボナーラスパゲッティ

作ってみた・x・

最初にしてはうまくできました!

e0041333_1414332.jpg



ご飯代を浮かすために最近自分でつくってます・x・

れんげちゃんも喜んでくれました!




・LOV
ベガをテテスにして2戦。
炎もってもエッジがきついです;x;


そして不死を考えてみましたが、相変わらず15、10コスにまともなシールド持ちがいないのが・・
モルガンがシールド持ってたらなぁ;x;
そしたら2速でも良かったのに・・・

で、人獣へ。

 パズルができるような頭がない・x・
→戦闘すればいいんじゃね?
→現環境って魔種メタられてるんじゃね?・x・
→よし、人獣を使おう・x・!

で。
人獣といえばノエッジですが、ノエルもエッジも持ってないことに気づく;x;
なので、ヨルムン型で8戦。

結果、4-4でした。
最後の3戦は・・・ひどかった。
壮絶にゆとって不死4落として、それから崩れました;x;

・ヨルムンはナチュラルパワーが強い。
・フェンリルの拡散がうまくつかえない;x;
・白蟷螂で不死はなんとかなる 気がする。
・撃つんでも魔種がいねぇ!
・結局同種がきつい


はとむぎ先生よりノエルを貸してもらったので、ノエルヨルムンでやってみます・x・!
[PR]
# by don-ageha | 2010-02-14 14:32 | 日常

知らぬ間に一週間がたっていた

完全に日曜勢な件・x・


・LOV
こないだの海6で6戦。
神と不死しかあたらねぇ・・・
結果5-1でした。負けはリリカナ。
割りあっちゃダメ、絶対。

デッキパワーはかなりすごいですね。
魔種と人獣(ていうかバルバリとエッジ)に当たってないのでなんともいえないんですが。

問題としては。
使用者が脳筋すぎることですかね・x・

6枚で制圧力もあり、戦闘も強いので、何も考えずぐるぐるしてました。
結果サクリあるにもかかわらず開幕エクセもらってました(
いかん、いかんよ!;x;

機甲かむばーっく・・・


で。
機甲っぽいものを考えてみた。

ベガ
リヴァ

ヤクシニー
海坊主
撃主

リタゲキュアIシーリングU

ベガが今回どこまでやれるのかがわからんですが。


どっちみち試せるのはしばらくあとになりそうですわん・x・
[PR]
# by don-ageha | 2010-01-31 21:38 | 日常

絶賛放置勢

はいこんばんは・x・
マンスリーどんちょです(


・LOV
最近は5割プレイヤーに落ち着きました(
神4は魔種に対して不安定すぎる・・・;x;
ダンダーグが鬼門です。

不死も中々しっくりくるデッキができず・・・
15.10コスにWシールドがいないため、戦闘型が組みづらいんですよねー
スカルミリョーネとか使ってみたいのに・・

で、海デッキを考えてみました。

シヴァ


ヤクシニー
水虎
カナロア
炎主

制圧を考えるなら、カナロア→海坊主でも面白いか。

まぁ、スービエもってないからなんですけどね。


そして今日、れんげちゃんにLOVをやらせてみました。
ブラウニーが思いのほか気に入ったみたいです。
デッキは

アリス
パラディン
ブラウニー
チェシャ猫
長靴猫

趣味に合わせて作るとこうなりました(
はい、不死涙目。


アリスを別のに変えたいですが・・・
ノエル持ってないんだよなぁ;x;


ブラウニー入り人獣、難しいわぁ・

あ、れんげちゃんブログ始めました・x・
仲良くしてあげてね!
[PR]
# by don-ageha | 2010-01-24 23:42 | 日常

みなさま

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします・x・


とまぁ、10日も経って書いてるあたり放置っぷりがわかりますが。
年末年始はいろいろありました。
まだまだ休みボケが抜けませぬ;x;

なんで年明け早々3連休じゃないのん・・・;x;
[PR]
# by don-ageha | 2010-01-10 01:26 | 日常

量産型クロネ

やりすぎた・x・


e0041333_14582423.jpg


や、だって・・・
とれちゃったんですもの。


ここ最近の子達とあわせて。

e0041333_1502063.jpg


ひつじの抱き枕(通称メイちゃん)は買ったものです・x・

はんなりは努力の末ゲット。

ファンシーな部屋になっていくなぁ・・・
[PR]
# by don-ageha | 2009-12-12 15:02 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧