昼は眠い…

夜勤から日勤になって、14時くらいが一番眠いです。

体が戻らんわぁ;x;
[PR]
# by don-ageha | 2009-12-11 21:49 | けーたいからのつぶやき

三日坊主;x;

でした><
いきなり日勤は体がついていかん…
2時頃常に眠くなるんだぜ…
[PR]
# by don-ageha | 2009-12-06 22:24 | けーたいからのつぶやき

明日は

休出。

そして明日から日勤勢。


いいタイミングで戻れたんじゃないかしら?
このまま日勤でいなければ…・x・
[PR]
# by don-ageha | 2009-11-22 20:55 | けーたいからのつぶやき

ただいまの天気。

く も り



ちくしょぉぉぉぉ!!!
[PR]
# by don-ageha | 2009-11-19 04:23 | 日常

しし座流星群

さむっ!外めっちゃさむっ!;x;


ただ、深夜の星空はきれいでした。
1つ流れた…かも??・x・
[PR]
# by don-ageha | 2009-11-18 04:56 | 日常

1ヶ月ぶり

どいくんさんじょう!・x・ byれんげさん


お久しぶりです、どんちょです。
別に死んでたわけじゃないですよ・x・


・LOV2稼動
完全に置いてけぼり勢ですが;x;
べぶさんに閻魔大王いただいたので不死・・・?
なんにしろ、ストーリークリアしてからですかのぅ。。。


・2周年記念日
11/8に2周年の記念日・・・だったんですが。
私の具合が悪くてぐだぐだに・・・申し訳なかったです、ほんとに;x;
こんなすばらしいものまでもらってさらにずーんと・・・
3周年はしっかりしゃんとせんと!・x・

e0041333_1911863.jpg


・姉貴の結婚式
11/14に姉貴の結婚式。
なんつーか、実感も何もありませんが。
いい結婚式でした。
手紙と演出で泣かされたのは内緒だ・x・

画像はれんげさん作のウェルカムベアーならぬウェルカムモンキー。
かーわーいーいー!

e0041333_1934141.jpg


・二まわりめの誕生日
というわけで今日、めでたく誕生日を迎えました。
・・・この歳になるとそうめでたくもないんですが。
紅葉を見て、ケーキ作ってもらって、(すごくおいしかった!・x・)
プレゼントもいただきました。
フクロウのぬいぐるみとカードケースー!・x・!
隣で祝ってくれる人がいるのはありがたいですね。

e0041333_197171.jpg


e0041333_1973154.jpg


e0041333_1974512.jpg



これからものんべんだらりと生きていこう。・x・
[PR]
# by don-ageha | 2009-11-16 19:11 | 日常

描いてみた。

れんげさんに教えてもらいながらsaiで描いてみました・x・
初めてにしてはがんばったほうじゃないかな?

e0041333_19123566.jpg

[PR]
# by don-ageha | 2009-10-11 19:13 | LoV

そういえばね。

こないだポニョを借りてみたんですよ。
そう、あのポニョです・x・(以降兄貴ネタ禁止


個人的に、ジブリショップで見かけたポニョのぬいぐるみが

まったく可愛くなくて、(むしろ気持ち悪いくらいで)

あんまり期待してなかったんです。

ただね、動いてるの見ると違いました・x・
ジブリはこういうところうまいわねぇ
しぐさとか表情とか可愛いやないけ・・・・!!


あ、肝心のストーリーのほうは・・・・


なんていうんだろう、特に苦労せずにハッピーエンドを迎えた人魚姫的な?
何が言いたいのかあまりよくわかりませんでした・・・


まぁ、ポニョが予想以上に可愛かったのでよし。

LOV的な。
[PR]
# by don-ageha | 2009-09-09 04:19 | 日常

ちょうしこきました

負けた!負けたよ!;x;


本日、2-2。
負けは

ゴーント不死
雷魔種


ゴーントは・・・
おちませんね!;x;
バーバとマトンで強化されたゴーントに滅ぼされました。
ありゃぁ良くなかった・・・


魔種はもう、光を持った時点で半分諦めてます(
サクリで一矢報いたものの、無理でした。


撃ピアで不死を捌けるようにならないといかんのかなぁ・・・

強引に引き込んでみた・x・
[PR]
# by don-ageha | 2009-09-07 01:25 | LoV

号令触ってみた

え、なにこれ、強くね!?・x・


結果、6-1-1。

といっても、
光セイブザクイーン使いたい!・x・
→不死がわんさか+魔種イネー の結果なんですが。


雷薄い環境なら号令安定ですな・x・
ベガリゲルポルの安定感は異常。
あとセイブザクイーンの火力も異常。


撃も出ればいいのになぁ・・・;x;
1.3オリーウスは出たんですが・・・

剣だしなぁ;x;

2までの目標。
[PR]
# by don-ageha | 2009-09-05 19:46 | LoV


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧