人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭。

こーんばーんはー
ドンでございます。

昨日今日と(もう日付変わってますが)前夜祭、文化祭でした。
かるーく 報告をば。

まず前夜祭。
遅刻せずに来たのが一人だけという状態から(ちなみに私ではない)、ぼちぼち集まり始める。
えっちらおっちらテントを立てて、準備準備。
途中主要メンバーほとんどがみこしを担ぎに行くという事態を乗り越えつつ無事4時に開店。(ちなみに、炭酸はこのくらいにきた)
強引な呼び込みによりお客をGET、目の回る忙しさに。
途中100がやってきたので売りつける。メイドさん目当てで来たのか。
8時までの売り上げだけで元手を超えるという快挙を成し遂げ、解散。

文化祭について。
朝からあいにくの雨。それでも時間通りに集合し、準備準備。
雨のせいか客足は鈍ると予想されていたが、意外と多め。
これなら、いけるんちゃう??

そして開店。雨にも負けず売りつける。
セットでジュースをつけるようにしたのがよかったのか、5本単位で売れる売れる。
焼きが間に合わず、テンパってた。(今日も100は来たが、隣の店に入り浸っていた)
最後までこんな調子で、今回は大成功。
雨も昼ごろにはあがり、さわやかな秋晴れでした。
一日中働きっぱなしできつかったけど、やっぱり楽しいですね。
あさっては体育祭。がんばりまっしょい!


PS.打ち上げで食いすぎて帰宅しました。飲みすぎたからって胃にものをいれすぎるのはやめましょう。迎えに来てくれた姉貴ありがとぅ><
by don-ageha | 2005-11-04 00:44


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧