人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの終わり。

づーがーれーだー


こんばんは、ドンです。
いやぁ、高専祭おつかれっしたー!

というわけで、体育祭の報告を。

最初は綱引きでした。
パワー系競技ならば負けられないのが機械科。
4,5年は出られないので周りで応援し、見事1位。

で、障害物が終わり、タイヤ引きへ。
ここでも機械科の意地を見せる・・・・はずでしたが。
惜しいところで持っていかれ、2位。

スウェーデンリレーが終了し、お昼休み。
弁当を食おうとしたら応援合戦のことで本部に呼ばれ、そのまま監禁(

そして応援合戦。
機械科は最後なので、本部テントでほかの科を見ていました。
いよいよ機械科の出番。本来、応援合戦はネタに走りすぎて途中退場というか、強制停止を命じられて得点0っていうのが機械科なのですが・・・・今年は違います。
この男ががんばってくれました。
ヨロシク仮面のコスプレで殺陣をし、会場を沸かせました。
ぶっちゃけると、この殺陣のためだけに1週間前から必死でがんばってたんですがw

休む間もなくヤスデ競争。いや、ムカデ競争なんですが。
違いがわかりません。
結果からいうと、いろいろあって無効になりました・・・・;;

で、メインイベントともいえる騎馬戦。
高専の騎馬戦といえば、男たちが意地とプライドをかけて戦う、文字通りの潰しあいです。
エキサイトしすぎてけが人がでるのも・・・・・

まぁ、機械科としてこの競技は勝たねばならないのです。
準々決勝、準決勝と勝ち進み、決勝戦。
一騎打ちでは快勝。残すは大将落としです。
で・・・・相手側の大将なのですが。
ガタイがいいというか、筋肉の塊というか・・・・
落とせるんかなぁ、これ・・・・

で、始まったわけですが。
私たちは大将の周りに2、3騎配置しそれ以外は特攻、という作戦でした。
さすがに相手側の守りは堅く、お互い騎馬をへらしつつ距離を縮めます。
と、ココで大将騎が相手側大将に特攻。一騎打ちです。
一瞬の虚をついて、もつれあいながら落ちる2騎。
結果は、機械科の勝利。残すは各科対抗リレーを残すのみ。

そのリレーでも、団長はやってくれました。
アンカーで一人抜き、1位でゴール。さすが陸上部、足が速い。

結果は機械科の大勝利。
看板部門、応援部門でも1位を取り、完全勝利となりました。
最後の高専祭でここまでいい結果を残せるとは思ってませんでした。
疲れたけど、楽しかったー!





祭りの終わり。_e0041333_23431114.jpg

by don-ageha | 2005-11-05 23:43


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧