人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン マイケル

こんばんはー。
ドンです。

今日はGvでしたね。
簡潔にいうと、
FSS侍様のスタダがあり、9時10分ごろまで攻められ続けます。
何度か崩されますがEmCのおかげで守りきり、その後GWへ譲渡。
派遣はというと、L1を制圧しそのまま確保。
2砦となりました。

やはりロキでないときついですね・・・・スクリーム、LPがバンバンきました。
それだけでなく、主要魔法ほとんど不発してまして。
B1の通路の細さ、wiz地帯までの短さなどもあって、かなり崩されました。


そんで、その後アコなんぞを作り始めました。理由は、
「モンクとかやってみたくない??」
こちらの方に誘われまして。
共に作ってアコに転職して、ポリン島へ。
まったりレベル上げました。
途中ゴスリンに襲われたり、デビリンに襲われたり、天使を見かけたりして殺されかけましたがw

まぁ、
がんばってみようかと思います。
by don-ageha | 2005-11-14 02:17


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧