人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter,again

はーいこんばんは。
ドンでございます。

すっかり寒くなりましたねー。
九州在住なのですが、我が家も暖房を引っ張り出さないと寒くてやってらんない状態に。
明日以降冷え込むみたいですし、体に気をつけないといけませんねー。

で、冬になったということで。
スキンを冬仕様に。
うーん、落ち着いた感がある。
画像は彼岸花のままですがw (ミカンに変更してみた)

冬っぽい画像って何なんだろう・・・・
ツリー?雪だるま?うーむ・・・


ここで重要なことをひとつ。
バイト帰りにソフトクリームを食べながら帰ると凍えそうになります。(チャリで)
やっちゃダメ、絶対。

想い出には 二人が歩いた足跡を残して・・・・
by don-ageha | 2005-11-15 00:24


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧