人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会in家。

はいはい、ドンでございます。
そんなわけでね、飲み会でした。

発端は例によって炭酸の一言です。
1時ごろメールで
「え?今日22時にドン家だって?」
これで、決まりました。

で、炭酸が酒を持ってきたのですが・・・・
なに、これ・・・ハングル?
口にしてみると、口の中いっぱいに消毒液の香りが広がります。

炭酸いわく、
「今日中にあけろよ。」

マジで勘弁してください・・orz


まぁそれから買出しいって、まともなお酒げっつ。
パソコンとか部屋の中とかガサ入れされつつ、ゲームしてました。
で、部屋に雑魚寝。
12時まで寝てました。

炭酸を叩き起こし、バス停まで送り、学校へ。
何とか間に合いました。




炭酸が持ってきたお酒なんですが・・・
コレらしいです。

韓国No.1焼酎 眞露チャミスル

・・・いや、勘違いじゃね?(ぉ
しかも21度!?あのにおいで?
ストレートではとても飲めませんぜ??

おそるべし韓国・・・・深いですね・・・・
by don-ageha | 2005-12-02 02:19


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧