人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって。

日曜ですね。Gvですね。こんばんは、ドンです。

で、Gvなんですが・・・・
正直あんまり記憶が・・・ないのです・・・・
所々間違っててもかんべんな。

B4スタダ→無理ー。いろいろ無理ー。(麒麟さん)
C3→LPでたー。パフ割るのはやっ!(へにゃさん)

このころからEMCが不発するように。

V3→絶賛防衛中。結構硬い。
   何度か突っ込んだあと、LP。(その時点で結構崩れてた)
   で、制圧、防衛。(BARさん)
   余談ですけど、V3ってかなりいい構造ですね。

9時になり本命のC3へ。
C3→絶賛椅子中。当たり前か・・・・
   いったん落ちるのを待って突入。マヨラーさんに落とされる。
   ・・・・はやいなぁ・・・・
   で、再度落ちるのを待っていたんですが・・・・
   「制圧完了」
   ・・・・で、3MAP防衛。
   しばらくすると暇防衛に。

派遣はL1。椅子だったんかな?
L1→制圧、防衛。
   wizが一人だったので最初は抜けられる。ちゅうか無理ですあんなん;;
   が、後ろのほうでアサレンジャーが各個撃破。
   wizの数を増やし、安定防衛へ。
   
で、B5もいってしまおう!ということに。
B5→椅子だったらしく、50分ごろパフで破壊。
   EDP防衛という新たな防衛策を(ry
   が、麒麟さんの派遣の前に敗北。
   さすがに無理だったか・・・・・

というわけで、今回はC、Lの2砦。
EMCが不発する中、本命のC3を守れるかどうか心配でしたが・・・・
安定して防衛できましたね。誰もこなかったってのが一番大きいと思いますが。
なんにしろ、楽しかったわぁ。
by don-ageha | 2005-12-12 01:36


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧