人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そそくさと。

梅酒のおいしさがわかりました。
ドンですこんばんは。

いままでそうおいしく感じなかったんですけどねー。
ロックで飲んだらいいカンジ。


そして今日から古畑任三郎ですよ!
昔から再放送を見続けていた人間として、見逃すわけにはいきませんね。
ぶっちゃけ、バイトで1時間ほど見れませんでしたが・・・・

ビデオ録り逃したことをバイト行く途中に思い出しました・・・・
家に戻ると遅刻間違いなし。
人生最大の選択でした(ぉ





ファイナルにして新たな展開(?)でしたねー。
完璧な計画。ただし今回の事件に関しては。
これほど完璧な計画を私はみたことがありません!

最初から見てないので伏線あったのかどうかわかりませんが、最後はご都合主義っぽいカンジもありましたね・・・・

あと2回。楽しみです。イチローとか。
by don-ageha | 2006-01-03 23:48


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧