人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。

こんばんは。ドンです。
ひっさびさにwizのレベルが上がりましたよ!
こうなったら発光目指すしかないですよね!
気長にがんばりましょう。

今日は二言。
「奇跡とは待つものではない。自分の手で起こしてこそ価値があるのだ」
「じゃ奇跡じゃねぇよ」

寝太郎のメールにK原が答えました。
さりげないツッコミですね。
K原にはさりげないツッコミ王の称号を。


冒頭にも書きましたが、wizが95に。
ほんとにひっさびさに上がりました。
94になった時期はもう覚えてません(
ざっと計算した結果、発光まであと242Mだそうです。
結構なえますね・・・・
半年でいけるか??

んで、実生活はというと。
卒研の毎日ですね。
期限が今週なのでみんなてんぱってます。
今日は8時ごろから隣の隣のN卒研室を荒らしてきました(
炭酸とリロがいるとこです。
ちなみに、炭酸だけ奥の部屋でぽちぽちPCいじってました。
途中100とかもきて、いーかんじにハチャメチャでしたね。
炭酸が程よくはっちゃけてました。

担当のN教官のほうがもっとはっちゃけてましたが(
普段からあんな感じなのでいいとしましょう。

ばれたらこわいなーw
by don-ageha | 2006-02-20 23:10


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧