人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のGv。

こんばんは、ドンです。
久々のバイトでした。
鬼のようにパフェが売れました。
作ってて思ったんですが、今回作りやすいですねあれ。
従来は一袋を二つにわけなあかんのですが、今回は元々二袋を使うようになってます。
それにより、下地と上の偏りをなくすことができたり、今回のようにWベリーパフェを作ることが可能になったりします。
書いてて思ったんですが、オチもなんもないですな。
というか、バイト先がバレバレですね・・・・
皆様近くのministopをよろしくお願いします(

今日の一言
「じょじょよみたい」  by 100

誤爆おつ。





とりあえず、麒麟さんに完敗しました。

スタダで崩され、割られ、防衛崩せず、
終盤、割るところを狙われました。

最終的にB5獲得できましたが・・・
やりきれませんな。なんか。

久しぶりにssとってみたー。
のでのっけてみたいと思います。

恒例のGv。_e0041333_2325875.jpg


おひげもさもさ。
たまーにありますよねw

恒例のGv。_e0041333_23254914.jpg


痛すぎます。
sbrマジカンベン;;
by don-ageha | 2006-03-05 22:35


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧