人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式。

こんばんは。ドンです。
今日は卒業式でした。

まだ実感がわかないんですけどねー・・・・
多分、まだ学校(専攻科)に残るからだと思います。
リロと話したんですが、卒業するまでは早く卒業してーって思ってたみたいです。
んで、今はやっぱり寂しい感じ、みたいな。
100や炭酸もそうなんかなー・・・・

というか、今日でみんなで何かするのも最後なんですよね。
だから、みんなテンション高かったんだと思います。
就職したり、ほかの大学にすすんだり、夢を探したり。
先生も 夢を持ちなさい、そうすればがんばれる とおっしゃっておりました。
今はまだ、探してる段階です。
がんばろう。うん。


リロの 2年たったらわかるぜ って言葉が深く残ってます。
by don-ageha | 2006-03-20 22:24


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧