人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。

こんばんは、ドンです。

昨日はライブ→ボウリング。
今日は本屋→ボウリング。

そして、今日就職組、進学組が旅立っていきました。
だいたい明日が入社式なんですかね・・・・
寂しいもんですな。


ただ、送ってもらった時の一言。
んじゃ、また。 ってのは忘れません。
GWに、帰ってこいよ~!

ただもうね
2日連続ボウリングはきついです。
それ以上に太鼓の達人はきついです。





んで、Gvですな。

最初はC2。相手はぉぅぃぇさん。
5分くらいかな、いつの間にか制圧に成功しました。
あそこは罠がないときついっすな・・・
それから20分ほど防衛して、割り→移動。

次はL4。FSSさん。
さすがに硬いですね・・・・
ただ、EMC集合→突入を繰り返すうち、結構削れてたみたいです。
LPが決まり、9時前に制圧成功。
10分ほど防衛して、本命のB地方へ。

んで無人のB3へ。
ここでも特に攻め手はなく、暇防衛へ。
んで、派遣はC方面。
当初はC4予定でしたが、麒麟さん他とかぶり、制圧されます。
なのでC2へ移動します。

C2は制圧目的でしたが、割ったということで・・・・
防衛・・・・ですよね。
どうやら、攻め手がいないもよう。
ビバねーむばりゅーぼーえー。


そして、B3ですが。
FSSさんのEMC残影マスタが来たことでいっぺんに変わります。
2か3でEMCされたのかな。
いっぺんになだれ込まれます。

あれですね、こないだの麒麟攻めでうちらまったく同じ事やりましたね(
やられる側になると・・・・ね。

B3は譲渡目的だったので、まだうちらで割ってなくてですね。
FSSさんは排除できたんですが、割役のアサクロさんが武器を脱がされていて・・・・
残りは2分弱。
こいつぁやばいということで、必死で割り始めます。
んで、TAで破壊。
あっぶなかったですねー・・・・

感想としては、やっぱりラスト。
気の緩んでる時にこられるとやっぱり対応遅れますね。
最後まで引き締めていきましょう。
by don-ageha | 2006-04-03 14:33


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧