人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっし日曜日

こんばんは。ドンです。

さて、今日もGvでしたね。
ここ最近防衛していましたが、今日は攻め回りでした。

最初はB4。
FSSさんです。
結果的に言うと、ちょっとまずかった。
まず崩すまでに、LPはよくでたんですが、そのあとがない。
30分くらい攻めて、ようやく崩したんですが。
崩したあとも、wizがER内に入れず、しかも板連さんまで来るという結果に・・・
割って、放棄です。

次はC2。
Disみのさんたちがおられたようですが、制圧へ。
しばらくして、sRGさんが来られます。

・・・・えと、きついですよ???
2回目の突入で崩され、そのまま割られます(?)
というわけで、sRGさんが防衛していたL4へ。

L4はほぼ無人。
途中数人来られましたが、無事でした。

派遣はC4へ。
ぶっちゃけよくわからなかったのですが、どうやら取ったようです(適当
2砦で終了となりました。

感想

雷は怖い
花火は夏の風物詩ですね
桜庭がんばった

思ったよりSG1で凍る
同様にSCも重要である(魔法職とか)
wizでも偵察はいける


感想じゃねぇし!
では、また来週。
by don-ageha | 2006-08-06 23:21 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧