人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろいっぱいいっぱいです

きょーうは、なーんのっひ、ふっふー




英語だよ馬鹿野郎!




しょっぱなから飛ばしてます。
なんでおもいっきりテレビネタなのかはわかりません。
てか、誰がわかるんだこのネタ・・・・

ちなみに、昨日のもんたメソッドとかけたわけじゃありません。

というわけでー。
明日のテストは英語でございます。

とある諸事情により、どうやら80点以上取らないと落ちるみたいで(
ただいま必死に訳してます。

嘘です、ブログ更新してます。

単語と大体の内容覚えてれば何とかなると思うんですよねー・・・
楽観視かもしれませんが。
何より、単語力が大事、ってみんな言いますしね。

これが終われば、一応ひと段落つきますな。




新しいのか・・・・

見た目細くなったmini って感じですね。
実は最近、購入しようかと迷ってたんですが・・・

K原がnano持ってて、それ見てるとやっぱ便利そうだなと。
うーん・・・
by don-ageha | 2006-09-13 23:42 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧