人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことが。

ありましたよ。ここ3日間で。

11/3

文化祭。

8時集合の予定。
前日、2時半ごろまで生体いってた私。
正直、起きれる気がしませんでした(

キッチリ7時に起きれたのは何ででしょうかね。


そんなこんなで文化祭。
ぶっちゃけると いきあたりばったり。
常にてんぱってました。
まぁ、プラスになったからいいのだー。

就職していった連中も数名帰ってきたみたいで、打ち上げまで参加してくれました。
いやぁ、数ヶ月ぶりやったけどまったくブランクを感じさせねぇな!
打ち上げにカラオケ行って終了。

11/4

もはや恒例となりつつある土曜の勉強会in炭酸家。
メンバーは、私、炭酸、N野くん。
K原はバーチャ5の全国大会とNBAを見たいということでおりませんでした。

というわけで。
早速MBACです。
炭酸はVシオンとレン、N野くんは猫を中心とした全キャラ。
以下に思ったことなどを。

Vシオン
2択。起き攻め。無敵投げ。
秋葉を重ねられての起き攻めが見えない見えない。
レプリカのモーションが見えたらジャンプしてたんですが、ワルクに引っかかるのと、空中投げで対応されるのでチキガに。
最後のほうは3BにEXシールドを取る事しか考えてませんでした。
とったら2Bからエリアルへ。

BECとか結構がんばって固めてみたんですが、やっぱガンガードされるときついですな。
投げをもっと入れていってもよかったかなー・・・・

レン

コンボがいたい。が、立ち回りはVシオンのほうがきつい。
戦いやすい、ってわけではないのですが、まだ楽ですな。


炭酸家より帰宅後、飲み会へ。

つか炭酸家の近くだしwww(

10時過ぎより飲み始め、2時ごろまでだべったりファミコンしたり。
男5人集まると下品になりますねw
そんなこんなで7時ごろまで就寝。

11/5

寝てました。(ちょ

そして大神。
そしてGv。

たまにはこんな日もあっていいのではなかろうかー。



とりあえず雷がひどい件。
さっさと寝ろということでしょうか・・・
by don-ageha | 2006-11-06 02:07 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧