人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーぶい

忘れないうちに更新。

B1
花天公安さんが防衛中でした。
つっこんで死亡した後、EMCで呼ばれたらすでに制圧中。
LPからなだれ込んだらしいです。
その後防衛。
攻め手は花天さん→八咫烏さん、おういえさん、風王さん。
ペルソナさんもちょくちょく入ってきます。
その後ふわからさん、Vergeさんもこられます。

途中リセットがあったにしろ、やたらと攻め込まれましたね。
何で防衛できたのかわからんのですが、エンペ自体はほぼ無傷でした。
アシデモのおかげ・・・なんでしょーか(

その後21:40くらいに撤退。B4へ。

B4
少数で防衛されてたところを制圧。
EMCで(以下略

その後偵察がちらほらこられますが、無事防衛。
派遣はB3へ。
運悪くほかのギルドの派遣とかぶり、混戦状態(?)に。
そのまま時間切れとなりました。





じーぶい_e0041333_2343358.jpg


らしいです。
整腸剤・・・・か。。。

だからカレー食べた後常におなか壊すんだな・・・・
by don-ageha | 2007-05-06 23:05 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧