人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの赤いヤツ

こんばんは。
最近は暑い日が続きますねー。
猛暑日もちらほらとあるみたいです。
まだ梅雨前だってのに・・・・

そんな昼下がり、いつもの如く学校から必死にチャリこいで帰ってくるわけですよ。
んで家で一息ついたわけですよ。
何気なく顔をぬぐうわけですよ。




ヌメっとした赤いモノ。



なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!(古っ



かなーり久しぶりの鼻血。
何でだろう・・・・血の気が多いほうじゃないはずなのだが・・・

夏の陽気のせいということにしておこう。



本を買い忘れたのもそのせいにしておこう。
渋滞に巻き込まれて店が閉まったのも(


それでは。
就職試験、がんばります。
by don-ageha | 2007-05-30 00:54 | 日常


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧