人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の

Gvレポですよー。。。


C5
スタダ。破壊。放棄。


L4
防衛MESOさん、攻めペルソナさんアルバさん。
当初エンペ破壊の方向でしたが、城主がHpというオチ。
どなたかのLPのあとなだれ込み、乱戦となったところでMESOさんのリセット。
ゴキで破壊後、防衛へ。

とにかくCWに悩まされました。
MESOさんや黒船さんのチェイサーがとまらないとまらない。
EMCこそされなかったものの、何度も抜けられる始末。
まだまだですねぇ・・・・

やがてMESOさんやアルバさんも撤退され、そのまま確保へ。
派遣へ向かいます。

V3
風王さんが防衛でした。
魔法が痛くて抜けれない・・・・
抜けたと思っても折り返しで殺される始末。
無理かなーと思っていたら、突如アナウンスが。
リセットかけられたみたいですね・・・・

戻りが早かったのか、ERは混戦状態。
エンペ周りを制圧し、押し上げてライン構築。
風王さんは撤退されたみたいです。

C4

重いわー。。。


そのまま終了。
2砦確保となりました。

やはり対CWがまだまだうまくいかない。
慣れですかのー・・・・
by don-ageha | 2007-06-04 00:20 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧