人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE Gv。

うまいこと仮眠がとれるようになってきたドンですこんばんは。
しかし、仮眠ってどれくらいの時間寝ることをいうんですかね・・・時間関係ないのかな?


で、Gvですが。
TAさんがEmc取得したそうで。
実験を兼ねつつV,C,Lをグランドスラム→B?確保の予定らしいです。
で、9時までがんばったんですが、L4は時間が足りなかったらしく、Emc突入のみでした。

そしてB4を落として防衛へ。TABさんとガチですね。
連続的な突入に対し、だんだんこちらは削られていきます。
しかし、うまい具合にEmcが決まり、持ち直します。

それを繰り返し、54分にHpが割ります。
しかし、復帰の際に負けて、制圧→割られるという事態に・・・
残り時間は3分。最後まであきらめません。
しかし、無残にも時間はすぎ、時間切れとなりました・・・




「いや、痛いか痛くないかよくわからん!」
シーズ補正ってすばらしいですね。

「GWはC3と相性がいい!」
某葱兄貴より。先週今週と唯一(?)割った砦ですね。

それではおやすみなさい。
by don-ageha | 2005-08-22 02:53 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧