人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら

Gvの話です。

いまさら_e0041333_2192574.jpg


偵察に行ったV4にて。

入ってから帰るまで誰一人見かけませんでした。
10分ほど殴ったところで諦めて帰還。

いまさら_e0041333_2202353.jpg


割れません!
一人じゃ割れません!

その後偵察に行ったB1にて。

アルバのLKさんがいたような気が(
ただログアウトしていったので、殴ってました。
2~3分で諦めて帰還。


いまさら_e0041333_2214425.jpg



ラスト確保のL5。
割ったあとに花天さんが来てEMC。
見えてるのにとめられない歯痒さ。
幸い前衛が少なかったのか、割られることなく終了。
もう1分早かったらとぞっとします。





MHFです。

いまさら_e0041333_2253097.jpg



寒空の中肉を焼く。
たんぽぽを取りに行ったのですが、何故かフルフルとタイマン。

死んだけどねー・・・・


いまさら_e0041333_2262979.jpg



リオレウスを見送るの図。

このあときっちり死にました(



何が悪いか。


すべてはあの忌まわしいシェンガオレンのせいだ!!!

次こそ・・・・・・・
by don-ageha | 2007-07-21 02:27 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧