人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、てんぱりすぎだと思った

はいこんばんは。どんちょです。

今日のGvは、久々の総指揮。
昼間泥酔してもがんばるよ!

と思ってたら、寝てました(
起きたのが19:20。こいつぁやべぇw


今日はいろんな人がお手伝いに来てくれました。ありがとうございましたー

最初はC2。
防衛はDTさん。
LPが出て崩れた模様。
ここで割り指示出したのに防衛するというボケたことを。
いかん、しっかりせねば。

次はV4。
防衛はMOSさん。
途中から、BCりんごさんとペルソナさんも攻めに加わりました。
ロキを落として割り。

そのころ、私はエスクかかったガーディアンにぬっ殺されてました。
なにこの総指揮・・・

そしてL4。
防衛はアルバさん。聖体防衛されてたらしいです。
ゴキのEMCがエンペ裏で決まって、破壊。

L5を破壊して、再びL4へ。
再びアルバさんです。
攻めにぶぼさんもいたのですが・・・
城主がゴキのままのため、制圧しかできないという状況。
正直、指示を出した私も無茶かなー・・と思いました。

LPが決まって中が崩れた後にぶぼさんのWPでのEMCが決まったのですが、なんとか制圧完了。
やー・・・すごいっすな・・・

空き家だったB4を制圧し、派遣へ。
C1をぎりぎりで割って終了。
L1にも行ってもらってたのですが、そちらは無理でした。


久しぶりの総指揮でしたが、PT&Gの組み方からとっさの指示まで、そういうノウハウを忘れてましたね。
もっと余裕を持って指揮できるようになりたいです。
派遣時も結構考えたのですが、まだまだ足りませんな。
いろいろ課題もありましたが、次につなげて行きたいです。


藻先生からのフォローにびっくり&感謝。
だがガチホモではない(
ありませんよ女将!!
by don-ageha | 2008-01-14 01:54 | RO


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧