人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやっほぅ!

機甲の最適解が見えない。


・リゲル抜きだと神族(おもに愛染)にモフられる
・リゲルだけでも愛染にモフられる
→悔しいので闇武器持ってみる
→愛染をモフる

というか、愛染多くなーい??と思うのです。
今日2回も当たったし、センモニも愛染だったし・・・
メタが一回りした??

考えたデッキだとリゲル抜き(むしろ闇0)でいこうかとも思ったのですが・・・
改めて、神族拾えないことに気づきました。
なんだかんだで愛染強いんだよなぁ・・・
いちいちサーチ直しにいかないかんのがめんどい
というか右側で争うしかなくなるわけで。
右捨てられて、左割り切られるととたんに不利になる気がします。
サーチほっとくと石2個ありがとうございますだしなぁ。。

あと・・5日・・・ ・x・



K原へ。

やる夫が空を目指すようです 【Chapter:1~3】

炭酸へ。

やる夫が徳川家康になるようです


ただし、時間のあるときに。(実体験に基づく)
by don-ageha | 2008-10-28 22:10 | LoV


口の中パッサパサだよ!(・x・)


by don-ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧